Gazelle Capital(ガゼルキャピタル)にLPとして出資いたしました。


Gazelle Capital(ガゼルキャピタル)にLPとして出資いたしました。

支援先には壁打ちや技術支援など、お役に立てることがあればサポートさせていただきます。


2019年9月11日、CROOZ VENTURESの立ち上げ人にして、元取締役の石橋孝太郎氏が、新たなVCファンドの設立を発表した。「ガゼルキャピタル」と呼ばれるそのファンドは、レガシーと呼ばれる業界を変革するスタートアップへの投資に注力していく。

石橋孝太郎氏は、現在28歳。2016年11月にCROOZ社の子会社として、投資会社のCROOZ VENTURES立ち上げに参画し、取締役に就任。2018年9月にCROOZ社に吸収合併となるまで、スタートアップのリサーチ、発掘からデューデリジェンスまでを担当し、シード期のスタートアップを中心に、約30社ほどの投資を担当してきた経歴を持つ。

MontBlanc Angel Investment | エンジェル投資家山口貴史公式ポートフォリオサイト

MontBlanc Angel Investmentは山口貴史のエンジェル投資家としての公式ポートフォリオサイトです。山口貴史のエンジェル投資活動やエンジェル投資のポートフォリオ、投資先のニュースなどを発信していく公式ページです。